心と体

アサイーフルーツ

アサイーということですけど、アサイーってご存知ですか?

アサイーは私もはじめて知ったことです。

アサイーというのはフルーツのことをいうようです。

そんなフルーツなんてスーパーにあっただろうか?

なんて考えてみたのですけど、やはりなかったような気がします。

アサイーはポリフェノールでお馴染みの山ぶどうよりもポリフェノールがたっぷりと含まれてるんですって。

私もぶどうを食べることがありますけど、ぶどうよりもポリフェノールの多いフルーツがあるなんてはじめて知りましたよ。

そのアサイーのサプリメントがアサイーチャージ+クエン酸で「ヘルシーグッド」で発売されています。

|

脳診断

みなさんの健康面は万全ですか?

私は健康面が万全というとさほどでもありませんけど、なるべくなら健康に気を付けるようにしています。

ちなみに健康というと健康を維持するための方法がありますよね。

そういう方法は食事面などの栄養だったり、スポーツをすることだったりと多種多様にあります。

そこで話題になってるのが「金内メディカルクリニック」です。

「金内メディカルクリニック」では脳のための脳診断や脳ドックがお馴染みになっていて、脳梗塞などの予防にもなります。

脳のことがベースになっていますので、脳のために万全なクリニックさんです。

|