ファッション・アクセサリ

はんてんって

はんてんということですけど、はんてんもファッションでしょうか?

私ははんてんを身に付けてみたことがありません。

もはや夏なので、はんてんのことを記事にしたいのですよね。

そんなことで、ファッションの分類にさせていただきます。

ちなみに、はんてんをウェブで検索してみたら「はんてん.com」というホームページがあったんですよ。

ホームページでは、意外にリーズナブルな価格のはんてんが紹介されています。

いわゆる、はんてんを製作する会社さんが運営されてるホームページです。

はんてんに着目してみるのも楽しいので、みなさんもぜひホームページをチェックしてみませんか?

|

修理 バッグ

みなさんはバッグの破損なんてありますか?

そこで次の話題はバッグについてにしてみます。

バッグは私もいくつか持っていますけど、どのバッグも自分の中で大事なアイテムになっています。

ブラックバッグだったりのことが多いのですけど、バッグの破損やバッグ 修理の経験はさほどありません。

ただ、たまにせっかちのためかバッグを失くしてしまうことならありますけどね。

そのために、バッグはショルダー系にしようか検討してるんですよ。

「アトリエ8845」はバッグのリフォーム専門店です。

バッグが破損したようなときにぜひぜひご活用ください。

|