« 大人ニキビの悩み | トップページ | 脳診断 »

エステナビ

みなさんのスキンケアは万全ですか?

私は日ごろスキンケアをしていますけど、その時の肌の状態によってニキビになったりすることがあります。

そのニキビもかゆくなるようなニキビです。

そういうニキビって、ホルモンのバランスが崩れたときに起こったりするんですよね。

そこで話題の「エステナビ」を拝見してみました。

その中で私が興味を持ったエステサロンは「ポーラ」です。

「ポーラ」は化粧品でも馴染みがあったりで、有名なメーカーさんですよね。

そんなメーカーさんが展開するエステサロンなら、肌のために万全なスキンケアが受けれることでしょう。

|

« 大人ニキビの悩み | トップページ | 脳診断 »

美容・コスメ」カテゴリの記事