« IT専門学校 | トップページ | FX »

パソコントラブル

パソコンが好きでパソコンをしてることがありますけど、たまに分からないような故障があります。

実は現在使ってるパソコンのことなのですけど、電源を入れたときに画面が赤くなるような現象が起きます。

そのことに関してパソコントラブルをサポートするプロバイダのサポートに聞いてみたこともあるのですけど、初期化するという方法以外がありませんでした。

確かに分からないような現象のときは、まずは初期化してみることが何よりのことです。

おすすめサイト紹介の なにしろパソコン・ドットコムでは、パソコン初心者にもやさしい知識を身に付けるときに便利です。

パソコン・インターネット生活応援「なにしろパソコン・ドットコム」

|

« IT専門学校 | トップページ | FX »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131683/27607830

この記事へのトラックバック一覧です: パソコントラブル:

« IT専門学校 | トップページ | FX »