« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

エステ

みなさんは、きれいになることへの憧れってありますか?

やはり女性はきれいになりたいと考える人がほとんどですよね。

そんな私もですけど、きれいになるならきれいになりたいですって。

そんなときにイメージするのがエステです。

エステは、そんな願いを叶えるためのお手伝いをしてくれるサロンですからね。

実際この頃は、エステでもエステスクールというプロのエステティシャンになるためのスクールもあるほどです。

そういうプロのエステティシャンに身をゆだねながら、美しくなる手ほどきをしていただけるということです。

興味があるならプラソンをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

話し方教室

みなさんは、話し方に自信はありますか?

そう聞いたときに、自信があるという人ってほとんどいないですよね。

実際話しは上手であっても、話し方に関しては、意外とコンプレックスを持ってる人が多いというのが現状です。

たとえばですけど、初対面のときなど緊張して上手に話せないなんてことも良くあることでしょう。

実際私も初対面でお話しをするときは緊張気味になってしまうようで、寡黙を貫いてしまうことも多いんですよ。

話し方教室では、そんなあがり症や話し方などに関しての情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX

みなさんは資産運用に興味はありますか?

現代は預貯金などもアテにならなかったりで、資産運用に興味を持つ人もいるようです。

その中のFXというのは、外国為替証拠金取引のことで、既にチャレンジされたことがあるような人もいるのではないでしょうか?

現在円高ということもあるので、外国為替証拠金取引にチャレンジしてみるチャンスでもありますよ。

そんなFXに興味がある方は、FXキングのホームページにアクセスしてみると良いでしょう。

サイトでは初心者でも安心のFXを紹介されていますので、興味があるならぜひご覧になってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコントラブル

パソコンが好きでパソコンをしてることがありますけど、たまに分からないような故障があります。

実は現在使ってるパソコンのことなのですけど、電源を入れたときに画面が赤くなるような現象が起きます。

そのことに関してパソコントラブルをサポートするプロバイダのサポートに聞いてみたこともあるのですけど、初期化するという方法以外がありませんでした。

確かに分からないような現象のときは、まずは初期化してみることが何よりのことです。

おすすめサイト紹介の なにしろパソコン・ドットコムでは、パソコン初心者にもやさしい知識を身に付けるときに便利です。

パソコン・インターネット生活応援「なにしろパソコン・ドットコム」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IT専門学校

現代はビジネスでもパソコンは必須の時代です。

そこでみなさんはITの知識を身に付けるための資格に興味はあるでしょうか?

私も普段からパソコンをすることが多いので、ITという言葉自体に興味があります。

ITといったら、ビジネスでも需要があったり、またそういう知識を身に付けることでプライベートでも活かせることが多いですからね。

IT 専門学校である外語ビジネス専門学校では、外国人とコミュニケーションも兼ねられるIT資格を身に付けることが可です。

パソコンが好きでビジネスのために資格を目的にするならぜひスクールに通ってみましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱毛 名古屋

エステティックPMKのホームページで見つけた脱毛サロンは脱毛 名古屋サロンもあります。

PMKは東京をベースに大阪、名古屋以外にも大宮、柏、静岡、仙台、横浜、京都などにも店舗が展開されてるようです。

またPMKでの脱毛は保障というのがあって、5回、10回とそれぞれに選べるようにもなっています。

たとえば、自分でムダ毛のことが気になるなら、それらに合わせて10回のコースを選んでみるというのも良い方法です。

エステなどで気になる強引なカウンセリングなどもありませんので、ゆっくりと相談をされてみてはいかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱毛 大阪

私は脱毛サロンに興味はあるのですけど、そういう知識が疎かったりもします。

そこでWEBを活用して脱毛や脱毛サロンなどの情報を探すことがあります。

やはり夏でも冬だろうと日ごろから自分で脱毛をするのは手間が掛かりますからね。

そこで再度見つけたサロンが脱毛 大阪サロンということです。

脱毛大阪サロンは大阪の心斎橋にあるPMKが運営する脱毛エステを行っているサロンです。

PMKの脱毛サロンは、脱毛の際にもクールダウンや保湿パック、潤いホワイトニングなどで肌も万全なケアで脱毛をしてくれるサロンでも話題になってるんですって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯 ロリポップ


----------------------------------------------------------------
■携帯サイト向けホスティング【Mobee】利用者の声 3■
-------------------------------------------------------------


これまで携帯サイトを簡単に作るなら
「魔法のiらんど」みたいな広告付の無料サービスか、
結構お高い有料のASPサービスばかりだったけれど、
広告なしなのにやたら低料金で携帯サイト作成ができるサービスがありました!

Mobeeピクチャードメインホスティング
http://pdh.mobee.jp/

月あたり263円~で、docomo、au、Softbankで見られる
携帯サイトがブログ書いてる感覚で作れるそうです。

これまでのレンタルサーバーでいったらロリポップ並の低料金ってことですネ☆
携帯 ロリポップですね。

しかも、遊びでも仕事でも使える
色々なデザインテンプレートから
デザインを選べるみたいなので、
面倒くさがりな自分も助かります。(笑)

さらに、QRコードいらずで携帯サイトにアクセスできる、
画像認識サービスというのが使えるのだそう・・・。

つまり広告や名刺にあるロゴや商品の写真を写メすると
自分の作った携帯サイトにアクセスできちゃいます!

広告なしの携帯サイトがサクっと作れるツールと
画像認識サービスが使えて、
ロリポップ並の料金はかなりお得なサービス♪

しかも3/31まで無料で使えるみたいなので、
自分の携帯サイトを作りたい方にはオススメします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯 ホスティング


----------------------------------------------------------------
■携帯サイト向けホスティング【Mobee】利用者の声 2■
----------------------------------------------------------------
今日、携帯サイト向けの携帯 ホスティングサービスということで、
面白いサービスを見つけました。

このサービスでは次のようなことができるそうです。

・docomo、au、Softbankの3キャリア対応の携帯サイト作成ASP

・商品やロゴを携帯電話で撮影し送信すると、
対応するwebページへアクセスすることができる画像認識機能

従来から携帯サイトへのアクセス方法として主流だったものには
QRコードや最近ではカラーコードと呼ばれるものがあります。
ただ、これは専用アプリが必要であるため、
利用環境を整える必要もあり、難がありました。

画像認識は、専用アプリが全く必要なく使うことができることと、
広告などのデザイン性を損ねることがないというのが利点といえるでしょう。

また、携帯サイト作成ASPは既にこれまでも有料サービスが存在していましたが、
このホスティングサービスでは、先に書いた画像認識機能も含めて、
月あたり263円~というかなり破格の低料金で利用できるとのことで、
一番のポイントはここになるのではないでしょうか。

Mobeeピクチャードメインホスティング
http://pdh.mobee.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯サイト ブログ


----------------------------------------------------------------
■携帯サイト向けホスティング【Mobee】利用者の声 1■
----------------------------------------------------------------

すっかり携帯サイト ブログには慣れたけど、
携帯サイト自体を自分で作ろうとすると
実は面倒くさいってずっと思ってたんだょね・・・。

だからブログにしていたんだけど。

それで携帯サイトをブログ感覚で作成できる
ASPサービスがないかなぁと思ったんだけれど、
結構沢山あるんだねー!!!
でも、どれもやたら高い・・・

無料のサービスだと自分の得にもならない広告が入るのばかりだし・・・^ ^;

でも最近、月あたり263円から使える
携帯サイト専用のホスティングサービスを見つけちゃったよ!

Mobeeピクチャードメインホスティング
http://pdh.mobee.jp/

docomo、au、Softbank対応の携帯サイトをサクサクっと作れるし、
作成したサイト用のQRコードを自動で作ってくれる機能はもちろん、
画像認識っていう広告やお店のロゴを写メするとサイトに繋がるサービスも一緒に使えます。

安くて助かってるので、みなさんにもオススメします♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

専用サーバーホスティングの活用

ホームページを制作・運営してる頃に専用サーバーホスティングを知りました。

専用サーバーに関してもですけど、ウェブを検索してたときに見つけたんですよ。

確かそのときは、HTMLの講座を探してるときでもあって、サーバーを探すときの役に立ちました。

専用サーバーは、大容量が自慢のサーバーですから、ページの負荷も気にならないのが良いです。

そんな専用サーバーを活用したいときは、まずは専用サーバーレンタルサイトを探します。

次にそのレンタルサイトにてお見積もり・お申し込みなどをします。

そうすることで、自分専用のホームページであっても専用サーバーが使えるということになります。

またサイトによっては、無料のお試しなどもあるのでチェックしてみるようにしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レジャーホテル投資に関して

ウェブでは、株式などの投資に関する情報も探せます。

レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!

その中で、レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!があります。

みなさんはレジャーホテルというのはご存知ですか?

Photo

上の写真がレジャーホテルですけど、ラブホテルのことでもあって、レジャーホテルファンドというのは、そのラブホテルに投資することなのです。(画像はイメージであり、投資対象とは異なります。)

one まずは投資家から資金を集めます。

two 次にその集めた資金でレジャーホテルを購入して、プロの運営会社が運営します。

three その運営で得た利益が年に2回分配されるという仕組みになっています。

レジャーホテルは不況ということがないようなホテルでもあるので、そういう仕組みなら意外に収益性があるようにも感じます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコン

私がパソコンが便利と感じるときは、自分がほしい情報が探せることです。

さっき、脱毛についてでも記事にしたように、ユーザーのブログによって、おすすめの脱毛サロンやクリニックなどの情報も探せます。

また、過去はほしい洋服があったときは、バスや電車を使って出掛けてましたけど、インターネットなら自宅にいながらもショッピングすることが兼ねられます。

でもそういう便利な生活にはまってしまうんですけどね。

マウスコンピューターは、パソコンの通販ショップで、お得なショッピングをしたいときに活用してみると便利ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱毛について

私は脱毛などの美容に関することへの知識は疎いです。

だいたい、日ごろから自己脱毛でムダ毛を剃ったりしていますからね。

たとえば、情報誌などを見たときに、永久脱毛という言葉があっても、永久脱毛がどのようになってるのかなんてまったく分からないことです。

また、永久脱毛することに興味があっても、それらを行ってるサロンやクリニックの情報にも疎いです。

そんな私がユーザーのホームページで見つけたサロンがミュゼプラチナムです。

ミュゼプラチナムは、インターネット上のクチコミで大人気の脱毛専門サロンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンズエステ

エステはブライダルエステではなくても、レディス用のエステサロンがあります。

またこの頃は、メンズ向けのメンズエステサロンなども多くなってるようです。

メンズ・エステでは、メタボリックに対してのボディケアがベースになってるようで、実際にエステで痩せた人もいます。

メタボリックが気になるときに、まずはダイエットを考える男性が多いですよね。

でも人によってはですけど、運動をしてる時間がなかったりもします。

メンズエステのプラソンなら、3000円だけで痩身の体験キャンペーンが開催されていますのでぜひご利用ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »